2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

本音 
数年前BoAを好んで聴いていた

今でも聴くけど


ただ、最近自分の国も隣の国も、はたまた遠くの国も

全くわからない
大人?
が居なくなったのか、なんなのか?

ただ感情だけで世界が動いてる気がしてならない

地球が悲しんでる
地球が泣いている

地球が苦しんでる


人間は何も出来ない

いつか
激変を迎えるのだろう

哀しいけれど




人間は何も出来ない
ただ、終わりまで歪み合うだけ


繰り返す




人間は何も出来ない



もちろん私も


THEME | GENRE |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

本日 
当直なり

家より涼しい(^O^☆♪


THEME | GENRE |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

廃棄物 
医療廃棄物の管理大変だぁ


THEME 日記 | GENRE 日記 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日は 
風呂の全体掃除をしました

ハイター3本使っちまったぜ

新品みたいに成っちゃったりして
画像無いですけど(≧∇≦)


THEME 日記 | GENRE 日記 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

この前 
この前ガソリンスタンドに行った時、前で待ってる車の後ろに


座ってた若者

スタンドで窓全開でタバコはありえませんな

しかも灰落としてるし

人に迷惑かける事は、決して格好良くないよ


THEME 日記 | GENRE 日記 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 星月冬灯


ごぶさたしてます。お元気ですか?
なかなかコメント書けなくてすみません (汗。

確かにマナーやモラルがない人が多いですよね。
結局自分のことしか考えてない。
そういう人が人の親になってゆくのかを考えるだけで
ぞっとします。

また遊びに来ますね~^^

なぜか 
今日も当直であります


THEME | GENRE 就職・お仕事 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

参った 
イマイチ仕事に充実感がない

人間関係を円滑に築けない人にはどう接するのが良いのやら?


THEME 日記 | GENRE 日記 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

突然でした 
昨日、家に着く直前に上司よりTELがあり

『明日、休め』

と言われた。

予定してた仕事が出来ない・・・
てか、人足りなくなるじゃん(≧∇≦)


THEME 日記 | GENRE 日記 |  TAG 現実 日記 独り言
現実(日記) | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【人工地震 不正選挙】 by ポスティング


周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

明けです 
今日は当直明けでした




寝たいのに
あっちにフラフラ
こっちにふらふら

あちゃー


THEME 日記 | GENRE 日記 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【じぞうさんへ!!】 by 荒野鷹虎


暫くでしたね~!
御元気で安心しました。!又来ますよねー。!お元気でね~!!

【Re: じぞうさんへ!!】 by じぞう


お久しぶりです(^O^☆♪

コメントありがとうございます
また、ぼちぼちよろしくお願いします。

復活 
先ずは一報

復活します
少しばかり余裕が出来ました。

地味にぼちぼち行きますので、よろしくお願いします


THEME 日記 | GENRE 日記 |
現実(日記) | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


プロフィール

じぞう

Author:じぞう
ずっと好きでいたいから・・・
大好きな人への隠すことの出来ない思いを、書き綴っていく事で、毎日を幸せに生きていきたいと願う日記です。
・・・もうひとつ、BoA子ガンバレ!ずっと応援するよ。。。

FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
FC2ブログランキング
